top of page
  • 執筆者の写真石上 和平

【オンラインセミナー】理念やMVVを語れる社員は何人いますか?作りっぱなしのビジョンを改善・浸透させる方法



「あなたの会社には理念を語れる社員は何人いますか?」


この問いを聞いてドキッとする経営者・役員陣・マネージャー陣の方々は多いのではないでしょうか?


しかし、組織拡大の時期にはビジョンや理念がない、もしくは浸透していないせいで組織崩壊を起こす会社が多くあります。


そこで本ウェビナーでは、事業成長・組織拡大に伴って起こりうる具体的な課題と、ビジョンの作成・改善方法、そして組織内にビジョンを浸透させる効果的な方法に焦点を当てます。


経営者や幹部クラスの方々、そしてビジョンを実現したいすべてのリーダーに向けて、実用的なベストプラクティスを提供します。



こんな方におすすめ


  • 離職が増えはじめており、従業員の定着率向上のための施策を知りたい

  • 組織ビジョンを浸透させるための効果的なプロセスを知りたい

  • ビジョンが作りっぱなしの状態になっている



登壇者


株式会社ちょんまげ

代表取締役

石上 和平(いしがみ かずなり)


バーテンダー、クロス職人を経てリクルート系の新興企業での営業経験を経て、組織変革のエキスパートへ。


200名以上の経営者支援、1,000案件の課題解決を背景に、2015年「ちょんまげ」を設立し代表に就任。


2017年「社長のふくろう®︎」の提供を開始。経営者の人生に寄り添うコーチングを得意とし、「夢の助かるる世をつくる」というビジョンを掲げ、経営者の課題解決と夢の実現をサポートしている。




株式会社O:

マーケティング責任者

金子 新太郎(かねこ しんたろう)


北海道大学在学中からベンチャー・スタートアップを中心に長期インターンを5社で経験。

自身で学生向けのキャリア教育に携わった経験を経て、より良い会社・職場を増やすことに関心を持ち、組織開発に関する事業に触れるようになる。


起業にチャレンジした後、株式会社O:に出会い、入社。O:が目指す「パフォーマンスマネジメント」浸透のために、共催ウェビナーの設計からメールマーケティング、PR活動など幅広い業務を担当。


組織開発で貢献することによってサッカー日本代表をW杯で優勝させることを長期目標にしている。




開催概要

タイトル

理念やMVVを語れる社員は何人いますか?

作りっぱなしのビジョンを改善・浸透させる方法

開催場所

Webセミナー(Zoomを予定)

※詳細はお申し込み後にご連絡いたします。

参加費用

無料

主催会社

株式会社O:(オー)、株式会社ちょんまげ

留意事項

・個人でのお申し込みは受け付けておりません。

・競合企業様からの申し込みは、お断りする場合があります。


お申し込みはこちらから


閲覧数:29回0件のコメント

Comments


bottom of page